SSブログ

2020年 オリンピック 開催地 東京に決定

アルゼンチンのブエノスアイレスで行われているIOC
(国際オリンピック委員会)による投票で日本時間の5時過ぎ
に2020年、夏季のオリンピックの開催地が東京に決定しま
した!



第1回目の投票では、東京、マドリード、イスタンブール
いずれも、過半数の獲得票には至らず、2016年の開催地
争いでは2位だったマドリードが落選、東京とイスタンブ
ールが決選投票に回ることとなりました。



日本時間の4時頃、投票が終わり、5時20分に決定・・・
これまで特に関心がなかったもののおあずけされると気
がやきもきするものですね^_^;



そして、5時・・・運命の瞬間・・・



決まった瞬間、意味もなくガッツポーズしてました^_^;
と、同時に気になったのが、経済効果。



世界の祭典なので、きっとその効果は絶大なはず。
今日決まったので、月曜日の株価など投資をされている
方などは特にその辺が気になるのではないかもしれませんね。



それにしても・・・5時頃に決まるというから第1回目の投票
が終わった後に一旦、ボーっとして5時にテレビをつけたの
ですが、やたらプロモーションビデオが流れて・・・


もったいつけすぎですわ!



ま、それも世界の祭典だから当然なのでしょうね(●^o^●)



スポンサーリンク



タグ:五輪招致
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。